- 配送料はいくらですか。
-
送料は無料です。
※購入数が多い場合、配送先が離島の場合等、別途送料がかかる場合がございます。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
- 返品・交換・キャンセルはできますか?
-
【お届けした商品に欠陥があった場合、ご注文された商品と異なっていた場合
商品到着後7日以内にお問合せフォームにてご連絡ください。当社にて送料負担のうえ返品、または交換させていただきます。なお、商品到着後8日以上経過した商品、お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品、その他お客様都合による返品・交換はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
- プレゼントとして注文したいので明細書を入れないでほしいです。
注文画面にて、明細不要の旨をご記載ください。
- 海外発送はできますか。
-
恐れ入りますが日本国内のみのお届けとさせて頂いております。
予めご了承のほどお願い致します。 - 購入前にカタログやサンプルは送ってもらえますか?
-
申し訳ございません。パンフレットのみのお届け・無料サンプルの提供は承っておりません。
- 支払い方法を教えて下さい。
-
お支払い方法は「クレジットカード決済」「銀行振込」になります。
※ご利用いただけるクレジットカード会社はVISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERSとなります。
※お支払い方法は1回のみとなります。
※銀行振込先の口座は下記になります。
三井住友銀行
下北沢支店(835)
普通
カ)セーブポイント
1620019
- 注文後に商品を追加できますか?
-
ご注文確定後の、「内容の変更・商品の追加」は承ることが出来ません。商品を追加されたい場合は、一度全てのご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
- 購入した後支払い方法は変更できますか?
-
恐れ入りますが購入して頂いた後の支払い方法変更は出来かねます。
予めご了承のほどお願い致します。 - 重複注文をしてしまったのですが。
-
お客様のお名前、お電話番号、ご注文番号を記載の上、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。 - 商品に汚損、破損があるので交換、返品したいです。
-
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お届けした商品に汚損、破損があった場合には送料当社負担にて同一商品との交換を承ります。交換商品の手配が困難の場合は返品を承ります。
お手数をお掛け致しますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 同じ日に2回以上注文したのをひとつの注文にまとめる事はできますか?
-
同日であっても、複数のご注文をひとつにまとめることはできません。
恐れ入りますが、ご注文を一度キャンセルいただき、再度まとめてご注文ください。
- クレジットカードで分割払いはできますか。
-
恐れ入りますが、クレジット一括払いのみのご対応とさせていただいております。
- お店からの確認メールが届かないのですが。
-
サーバーの混雑状況により、遅れが生じる場合がございます。
ご注文日より3日以内に届かない際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、ご登録のメールアドレスに誤りがないか、迷惑メールフォルダに届いていないかも、再度ご確認くださいませ。
メールフィルターをご利用のお客様は、info@savepoint.co.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
- どれくらいで商品が届きますか。
-
ご注文の確認後、3営業日以内に発送いたします。
ただし、年末年始やゴールデンウィークなどを挟む場合は、少々お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
- 長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について
-
長期ご不在などでお荷物を受け取れなかった場合運送会社のお荷物保管期間は約一週間~10日程です。(運送会社により異なります。)保管期間が過ぎたお荷物はお受け取り辞退となり当社へ返送されます。
その際は送料(往復分)と手数料をご請求させていただきますのでご注意下さい。
その他ご不明な点ございましたら下記当社カスタマーサポートセンターにてお問い合わせくださいませ。
info@savepoint.co.jp(営業時間 平日12時~17時)